ログインする ユーザー登録する

催◯能力でクラス全員を孕ませてみた その1

使用したAI その他
【イントロダクション】俺は◯☓女子校に赴任して来たばかりの新任教師A。
実は人の知らない特技がある、催◯能力だ。
俺が担任するこのクラス全員には初日に全員催◯をかけている。
クラスで俺がなにをやっても誰もおかしく思わない。
それどころか喜んで俺の言うことを聞いてくれるだろう。

【本編】初日、まず放課後に鈴木今日子と佐々木郁恵を教室に呼び出した。
2人とも何でも言うことを聞いてくれたので楽しむことにした。
「おい、鈴木と佐々木、今日はなんで呼び出されたのかわかっているか?」
「わかりませーん♪」「なんでですかー?」
「それはお前たちの保健体育の成績があまりにも悪いからだ!そんなお前たちのために実践で補習を行う!これだけで保険体育の点数もかなりアップしてやるぞ」
「わーい♪」「ありがとうございますぅ」

「よしっ、まず基本から教えてやるから全部服をを脱げっ!」
「はーい」「脱ぎましたぁ」
「よし、まず前戯だ。これでお前達のおまんこを十分に濡らすんだ!」
「あっ、あっ♫」「乳首が気持ちいいですぅ」
「よし、十分に濡れたな?そしたら今度は相手のちんぽを勃てるんだ!舌と口内をうまく使うんだ」
「こうですか♫」「うぐうぐ」

「よしっ、いいぞ!じゃあ今度はお前たちを喜ばせてやる。そうすると相手も喜んで射精しやすくなる。わかっったか?」
「はーい♪」「がんばりますぅ」
「じゃあいくぞ?股を大きく開け?」
「うぐっ、なにこれ!?飛んじゃう!」「あんっ、気持ちいいですぅ」
「よし!いいぞ!お前たちが喜んでるの見て先生、あがってきたぞ!」
「あんっあんっイっちゃう!」「だめっ!もう飛んじゃうーーー!」
「いいぞっ、先生ももう、あっ!!!」
「あああああああああああーーーーーーーー♪」
「イクイクイクぅーーーーーん!」

二人には十分中出しをしてやった。二人も成績は上がるし気持ちもよかったのでとても喜んでくれた。
「先生、ありがとうございました♪」「また教えてくださいですぅ」
「ああ、お前たちが妊娠するまで何度でもやってやるぞ。妊娠したら保健体育は満点だ」
「やったぁ♪」「次はいつやってくれますぅ?」

さあ、この調子でクラス全員を妊娠させていこう!


※画像はAIで作成したものに手描き修正を加えています。

呪文

入力なし

たた8さんの他の作品

たた8さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る