ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#ちちぷいクリスマス」開催中!特設ページへ ▶
①崇行(たかのり)「白笑(しえ)! そっちに氷使いが行ったぞ! まったく、せっかくのバカンスを邪魔しないでほしいな」

白笑(しえ)「仰る通りでございますね。素敵なレストランが氷だらけになってしまいました。でも、ご安心下さい。私めが氷化を止めて見せます」

②静止した氷たち。

白笑(しえ)「主様、お怪我はありませんか?」

崇行(たかのり)「ああ、大丈夫だ。さすが、三つ目と雪女のハーフ。凄まじい妖力だ」

③白笑(しえ)「ありがとうございます。そういえば、主様はどうして私を受け入れて下さったんですか?」

崇行(たかのり)「--顔がタイプで胸がでか、……ごほん! ……封じるには勿体無い妖力だと思っただけだ」

白笑(しえ)「--そうですか。顔がタイプって言ってもらえた方がよかったな」

崇行(たかのり)「え……?」

白笑(しえ)「ふふっ、何でもありません」


……はい、というわけで、白笑(しえ)は、パパン三つ目、ママン雪女の大妖怪でした(*´ω`*)

……第三の目、難っorz
LoRA使うと絵柄ボーン! なるし……。

あ、これの続きみたいなものです↓
https://www.chichi-pui.com/posts/208be9e5-d6ad-4ae7-927a-2ec789e11dfa/

呪文

入力なし

宵咲 冴(導)さんの他の作品

宵咲 冴(導)さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る