ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#落書き」開催中!特設ページへ ▶

山奥の川遊び

使用したAI その他
今日は個人的に夏山の景色でも撮ろうと、山深い所に来ている。バスも車もほとんど走っていないが、それだけに緑豊かな景色や鳥たちの鳴き声にとても癒される。

昼頃、汗をかくような暑さを凌ごうと日陰を探して歩き回る。川を渡る橋に差し掛かった時、少し遠く川遊びをする女の子たちが見えた。何人かが手を振って挨拶をしていて、とても牧歌的だ。挨拶を返そうとした時、そこに何かが見えた。いや、正確には何かが見えなかった。

「おじさーん、一緒に川遊びしよー。涼しいよー!」

川遊びをするつもりはないが、下に降りてその声の主たちに近付いてみた。やはりだ。彼女たちは素っ裸で川遊びをしている。

「おじさん、写真家さんなの?こんな大っきいカメラってあるんだ!」

肩から掛けていたカメラに気づいた女の子が、興味深く見ている。自分たちが裸なことにほとんど躊躇しない彼女たちにビックリする。

「おじさん、あたし達撮ってよ。撮ってー!」

さっきからおじさんって言われてちょっと胸の辺りが痛い。自分はまだ若いと思うんだけどな…。
こうなったら、全裸のままポーズを決めている彼女たちに応えて、ヌード撮影会を始めることにするか…

呪文

入力なし

霧箱さんの他の作品

霧箱さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着フォト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る