金髪サンタさん💕
今年も寂しくシングル・ベルかぁ……と、雪の降る町を買い物袋をさげて歩いていた帰り途。
金髪のかわいいサンタさんと遭遇した。
「はぁーい!お兄さん!サンタ!サンタはいらんかねぇ!」
ケーキでもチキンでもなく、サンタを売るとはコレ如何に?
「売り物ではありませーん!晩ごはんと交換にあなたのご自宅に押しかけマース!」
ありがた迷惑!
しかし残念、今日は敢えてケーキもチキンもない。ご期待には応えられないだろう。
「クリスマスには何食べるですか?」
「シャケ!(スモークサーモン)」
「うん、合格デース!」
ええええええっ?いいのっ!?
※ ※ ※
そういうわけで、自宅に押し掛けられた挙げ句あれよあれよとアツい夜を過ごしたのだった。食われたとも言う。
翌朝、かわいいサンタさんは姿を消していた。くっ、連絡先を聴くのを忘れていた!
爽やかな香水のような香りが残る室内で、満たされた思いと名残惜しさを感じながら、俺は珈琲を飲んだ。
そんなクリスマスの朝。
第2話
https://www.chichi-pui.com/posts/f42a105a-7dc8-4583-968e-1b742677621e/
呪文
入力なし
2件のコメント
コメントをするにはログインをする必要があります。
某戦隊怪人もクリスマスに食べることを推奨してる”シャケ”ww
あと、この美少女サンタさんは、はやてのように現れてはやてのように去っていくww・・人生(っとセッ〇スをw)を一人の女性に縛られたくない?タイプの方には、最高の存在ですね😊(直後は名残惜しくても、また来年会えるかもしれない?的な希望がある娘ですね♪)
元ネタは確か戦隊シリーズのルパパトかと思いますが、最早ネットミームになりつつあるかも(笑)
主人公さんが来年も会えるといいなぁ……と私も書き終わった後に思いました😌🧑🎄👍
返信先: @