報告
アサシンとしての師であり、「姉」であり、また、監視役でもあるエリシアは、リアナの報告を聞き終えると、静かに口を開いた。
「娼館に潜り込み、首尾よく男から情報を得たことに浮かれて、もはや情勢が変わっていることにも気付かず、密書を届ける冒険者たちを殺した…」
「はい…」
リアナは硬い表情を崩さず、短く答える。
「気持ちよかったか? 男を手玉に取ってやるのは」
エリシアは、リアナに視線を向ける。
リアナは、黙ったまま俯いている。
「もうすぐ国に吉報が届くころだろう。お前の働きとは関係なく」
「…申し訳…ありません」
リアナは、そう声を絞り出すのが精一杯だった。
「そう何度も次はない。心しておけ」
「はい…」
立ち去るエリシアの足音を聞きながら、リアナはただその場に立ち尽くすしかなかった。
(前)手紙
https://www.chichi-pui.com/posts/da8b4459-927b-4863-8701-0562fb70b04c/
--
今回のイベントでは、ストーリーの流れにうまく乗ることができず、リアナには失敗を経験してもらうことになりました(笑)。
なかなか思うようにはいかなかったものの、とても楽しい企画でした。
またこのような機会があれば、参加したいと思っています。
企画していただいた皆様、ムータンディーネで絡ませていただきました ukkripp様、どうもありがとうございました。
呪文
- Steps 50
- Scale 7
- Seed 3244234527
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 50
- Scale 7
- Seed 3244234527
- Sampler DPM++ 2M Karras
2件のコメント
コメントをするにはログインをする必要があります。
リアナ、満更でもなかったみたいですよ。
エリシア姉さんに「気持ちよかったか?」って聞かれても否定してませんでしたしw
お店が開いてたら、また「遊び」にいきますねw
返信先: @
こちらこそありがとうございました!
リアナちゃん速攻で脱がしてごめんね🙏
返信先: @