ログインする ユーザー登録する

4限目「性行為について」

使用したAI その他
男先生「今日の4時間目はいよいよ性行為についてです。」
   「というわけで、○○先生は前に出てきてください」

女先生「はい、わかりました」

男先生「まず、女の子は大体10歳から初潮と言って体が大人になってきます」
   「初潮が始まると、胸が膨らみ始めたり、性器が成熟してきて卵子が作られます」
   「一方男子は12歳くらいから精通と言って精子が作られ、射精できるようになります」
   「この卵子と精子が合体することで、女の子のお腹に赤ちゃんが生まれるのです」
   「それで、これまで何度か言いましたが、精子と卵子がくっつくには男の子の陰茎を女の子の膣に入れる必要があります」
   「これを性行為、つまりセックスと言います」

先生がそう言うと、すでに服を脱いだ先生たちは実習の準備をする。

男先生「さて、それでは今から先生たちはセックスの実演をしてみます。皆さんもこれを見て実際にやってみましょう」

女先生は膝をつき、ちんちんをしっかり根元まで咥え、よく濡らす。
次に男先生がオマンコを舐め、こちらもしっかり濡らす。

男先生「はい、お互いの性器をしっかり濡らしましたね。それではいよいよ挿入です」

先生のペニスは大きいが成熟した膣は問題なくくわえ込む

女先生「あっ、あん、みなさん、、おちんちんは入りました。みえますか?」

そして、みんなの見ている前で女先生の奥に射精をする。

男先生「はぁ、はぁ、わかりましたか?これがセックスです」
   「この後は自由時間にするので、各自自由にセックスを試してみてください」

生徒達は始めてみるセックスに圧倒されるが、次はいよいよ自分たちの番だ
生徒達は先生のセックスを見よう見まねでやってみる。

女子「えぇと、、まずおちんちんを舐めて、、どう?」

男子「んっ、きもちいいいいよ、、えっと、僕はお股を舐めるんだよね?」

女子「あっ、、わたしもきもちいいよ」

事前にしっかりと勉強しておいたおかげで前戯はばっちりだ。
そしていよいよ挿入、生徒たちは処女と童貞を卒業の時が来る

男子「い、、入れるよ」

女子「うん、、、」

男子はぬるぬるのおちんちんを膣にもっていく。中にはわからない生徒もいたが、そこは先生たちがカバーする。
そしてゆっくりと腰を前に押し出す

女子「イッ、いたい」

男子「え、大丈夫?」

女子「大丈夫、ちょっと痛かっただけ、う、うごいていいよ」

男子は頷き、ゆっくりと腰を進め、少女の恥丘と少年の腰が密着する。

男子「あっ、はぁ、はぁ、おちんちんすごい!あったかくてギュッと握ってくる!」

女子「あぁん、おなかにおちんちん入ってる、、これがセックス、、」

男子「はぁ、あぁ、、ご、ごめん!何か出る!」

びゅー!っと精液が少女の中に注がれる、少年は初めての精通に驚く

女子「あん!あつい!、、え?精液出たの?おめでとう!」

男子「あ、ありがとう、、ええと、抜くね?」

ドロッとした精液が少女の膣から流れ落ちる。

周りを見ると、ほかにも精通したもの、しない者もいた。
大人とのセックスも体験したい男女の生徒達も多く、二人の先生たちはお互い生徒を抱いて、抱かれてで忙しそうだった。

こうしてクラスの全員が童貞と処女を卒業していった。
生徒達はこれがきっかけで付き合い始める人や、休み時間にトイレでセックスをする生徒もいた。
中には妊娠する生徒もいたが、ちゃんと産める環境が整っていたので特に問題なく学生生活は続いていった。

こうして〇年生の性教育実習は無事に終わることとなった。

呪文

入力なし

貧乳好きさんの他の作品

貧乳好きさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

関連イラスト

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る