ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#サンタコス」開催中!特設ページへ ▶
ベッドに寝そべったウサギに男性は肉食獣のように食らいついた。
少女のしっかりとつかむと少女の小さい乳首を舐めまわし、その巨根を少女に向ける。

少女「あぁん、お客様、そんなにしなくても私は逃げませんよ。」
  「ほーら、ここですよ、わたしのちっちゃーいオマンコにお客様のおっきいおちんちんじゅぼじゅぼしちゃいましょうねー」

すでに理性を失った男性はチンポを少女に突っ込む。
小さい膣をメリメリと音をたてながら奥まで突き刺し、乱暴にピストンをする。

少女「あん、お客様、、んっ、、すごい、、そんなに押し込まれたら私の子宮つぶれちゃいます」

ゴンゴンと男性の亀頭は少女の子宮をたたく。
男性は少女をめちゃくちゃに犯すことしか考えれなかった。

そして、ピストンが早まると少女の中に1発目の射精をする。

少女「んーー、はぁ、、気持ちいいです?」

男性は少女の質問に答えず、再び腰を打ちつける。
そしてすぐに2度目の射精が始まる。

少女「あん!お客様、また出てますぅ!」

だが、男性は止まらない、2度の射精をしたが、男性のペニスは萎えず、太い肉棒は少女の中に深く突き刺さる。

少女「お客様のおちんぽ、、すごいです、、こんなに出したのにまだ元気」
  「んっ、あぁん、ちょっと、、あん!これは予想外、、んっ!、、あぁっ!」

さすがの少女もこんなに激しい刺激に長時間耐えられそうにはなかった。

少女「お゛っ、、お客様、、も、、もう、、私も、、イク!、イきます!」

彼女に余裕はなく、とうとう男性のチンポにイカされてしまった。
一度イかされてしまえば少女は再び余裕のある表情を見せることはできず、それから朝までイかされ続けた。

そして、昼になるころには服もはがされ、放心状態の少女がベッドに転がされていた。

呪文

入力なし

貧乳好きさんの他の作品

貧乳好きさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

関連イラスト

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る