ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#漫画」開催中!特設ページへ ▶

[10枚] 森の中に建つ不気味なチェスの館

使用したAI Dalle
私たち4人は森にピクニックに出かけたのですが、不運にも嵐に遭遇し避難先を探していました。
すると突然私たちの前に不気味な館があらわれたのです。
他に身を寄せるあてのない私たちはその屋敷で休ませてもらえないか訪ねることにしました。
中に入るとそこには誰もいないようで、私たちは不気味に思いながらも嵐がやむまではとそこに逗留させてもらうことにしました。

「この屋敷、いったいなんだろう?」
好奇心の強い一人の女の子が屋敷を探検しようと言い出しました。
屋敷の持ち主に悪いと思ったが好奇心には勝てず、みんなで探検することにしました。
するとその屋敷の中には人っ子一人おらず、まるでチェスの駒がこの屋敷を警備しているかのような鎧がいたるところに立っていました。

私たちは探検するにつれ厳重に鎧が守っているかのような部屋にたどり着いきました。
そーっと開けてみるとそこはキングの鎧がおいてある宝物庫のようでした。
「なにこれすごーい!」
一人の女の子がキングの王冠をとって自分の頭に乗せたときです。
女の子は突然キングの鎧をまとい目の焦点が合わなくなりその場に固まってしまいました。
他の女の子たちも兵士の鎧をまとい動けなくなっていくようでした。

「なに・・・これ?・・・」
突然もとからあったキングの鎧が人間になり話しだしました。
「おお。おおありがとう。よく私の呪いを解いてくれた。私はこれでタヒねる。これからはお前たちがこの屋敷を守っておくれ」
そう言うとキングは塵となり崩れ落ちました。

この話はここでおしまい。
その後女の子たちを見るものはなかったと言う・・・・

呪文

入力なし

たた8さんの他の作品

たた8さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Dalleのイラスト

すべてを見る

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る