ログインする ユーザー登録する

どこかの世界の、いつかの時代の、とある国の戦場の華

使用したAI ちちぷい生成機能
二十三歳にして帝国軍少将の地位に就いている、“南方の侯爵家”の三女。
父である侯爵が手を焼くほどのじゃじゃ馬として育ち、自然な流れで武官を志し、十四歳の頃に侯爵子飼いの有能な将校を補佐に、大尉待遇という異例のかたちで軍歴をスタートさせる。
当初は軍からも副官からも何の期待もされていなかったが、軍略の才能と勇猛さで以てお飾りではないことをすぐに証明。戦場を渡り歩き短期間のうちに出世を遂げた。

――実は現代の知識を持って異世界から転生した、“異世界転生者”。
生前は夢を叶えられずに、誰も愛せないまま孤独を深めて亡くなった女性。
転生先の“侯爵家三女”は本来、七歳の頃に水難事故で亡くなるはずだった。

もともと高校時代には強豪校のバスケ部で三年間スタメンを張っており、その抜群の運動神経は転生後も衰えていない。
また、コンプレックスを抱く必要がない容姿の美少女に転生したことで性格的にも自信を得て、生前より何倍も快活になっている。
ただし、生前の暗い性格自体は明るくなってなお心の底に根を張っており、それらは“敵対者への苛烈さ”と“殺人への抵抗のなさ”へと昇華している。

帝国三元帥の第三席が、数年以内に彼女を中将・南方方面軍司令官に推挙するとの憶測が宮廷内に飛び交っている。

呪文

入力なし

レミンシーさんの他の作品

レミンシーさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る