腰に魔法少女服を巻いて戦う暑がり屋で眼鏡っ娘の魔法少女3
本来魔法少女は変身衣装(魔法少女服)を腰に巻いたり(腰結び)しませんが、腰結びした女の子のイラストが好みで魔法少女の腰に変身したときの魔法少女服(上着)を巻かせました。
中学2年の眼鏡っ娘の少女あっちゃん(14歳)は、小さな女の子の姿をしたキャラから魔法少女の契約を結んだ。
小さな女の子「あっちゃんが魔法少女に変身したとき、わたしはあっちゃんの魔法少女服だよ!」
どうやら小さな女の子は、あっちゃんが魔法少女に変身したときに彼女の魔法少女服(上着)になるらしかった。
だがあっちゃんは暑がり屋だった。魔法少女に変身すると上着の魔法少女服を脱いでしまった。
魔法少女服(小さな女の子)「コラ、あっちゃん!わたしを脱いでどうするのよ!」
魔法少女あっちゃん「だって暑いんだもん・・・腰に巻くね!」
そう言うとあっちゃんは魔法少女服をずり落ちないようにきつく腰に巻き付けるのだった。
魔法少女服(小さな女の子)
「こらぁ!勝手に巻くな!しかたないあっちゃんね・・・腰に巻いても魔法が使えるよう調整しておくわ・・・」
魔法少女あっちゃん「ごめんなさい・・・」
魔法少女服(小さな女の子)
「腰にきつく巻き付けるから苦しいよぉ・・・それにあっちゃんのお尻・・・少し臭いよ。我慢するけど・・・」
魔法少女あっちゃん「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」
魔法少女服(小さな女の子)「あっちゃん、そんなに謝らなくていいよ。」
「その代わり戦闘中は腰結びされているわたしの指示をちゃんと聞いて守ってね。」
魔法少女あっちゃん「はーい!」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。