だめだね
悪のクソ摂政「筆頭秘書。筆頭秘書はいませんか?」
図2
小柄の黒髪の女性「あわわッ!ハイ、ハイ、いますよ~、すみません、お昼寝してましたw何か御用ですん?」
クソ摂政「遅いですよ、筆頭秘書”リモラ”。しかし昼寝とはいい御身分ですね。それより”幹部評議会”の時刻は何時ですか?」
秘書リモラ「えと、えと・・・。ゔ・・・えへへ、一時間前に開催となってます、です。」
クソ摂政「・・・・」
リモラ「ま、まあ、主役は遅れて登場するって言いますしネ。・・・よッ!大将!イカしてるねぇ。なんて・・・ハハハ・・・。ま、まさかオシオキなんてないですよね?ないですよね?・・・だめ?」
クソ摂政「だめだね」
図3
リモラ 「#&%$!~~~!%$」(←声にならない悲鳴)
数時間後
図4
リモラ「ん・・・ああぁ・・・」
クソ摂政「アナタのお陰で”評議会”では散々でしたよ。遅刻したワタシに対して反摂政側の議員からは”虎の威を借りる狐”だの”根源様の腰巾着”だの言いたい放題いわれました。ま、あとでアイツ等は”謀殺”するとして、アナタにも責任があるとして我が帝国の”教義”を受けていただきます。ま、もうシテますが、ふふふ。」
リモラ「あ、あのぅ・・・ワタシは外部からの”派遣魔人”ですので帝国の”教義”とかあんまり興味ないかな~なんて、んああッ!」
クソ摂政「ほほぅ・・・だからこんなヌルイ騎乗位の”教義”になっているのですね。・・・分かりました。アナタには帝国の”教義”の神髄をその身体に分からせてあげましょう。これでワタシに対して”派遣”などと舐めた言い逃れの台詞を吐けないようにしてあげましょう。」
図5
クソ摂政「我が帝国最大の”教義”、”女の子バスター”だッ!食らいやがれぇぇぇッ!」
ズドムッ!!!
リモラ「んあああああああぁぁぁぁぁッッッ!!!」
解説しよう。この恐るべき帝国の”教義”・”女の子バスター”は掛けられたが最後、主要の関節を極められ身体の自由を拘束されてしまうため女の子側が自ら脱出することは不可能ッ!一度極められたら男が満足するまで逃げられない正に”究極”の”教義”なのであるッ!ドッギャーーーンッ!
図6
数時間後・・・
リモラ「ああ・・・も、もうらめ・・・ゆるひてくだしゃい・・・あああ、またイクゥ・・・うああ・・・」
クソ摂政「ふふふ、だいぶ子宮口が降りてきていますよ。どうやら帝国の”教義”の素晴らしさをその身にだいぶ分かってきてもらえたようですね。素晴らしいッ!アナタにはもっと職務に真面目に務められるよう徹底的に分からせてあげましょう。・・・おらァッ!ワタシの”モノ”で子宮口激ピストンしてやるッ!!!」
リモラ「ああああああッ!や、やめれ・・・ほんろにやめれェェェェッ!んあああああああああッ!」
図7
翌日・・・
リモラ「ぅぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
クソ摂政「やれやれ、朝まで久々に”教義”を頑張ってしまいました・・・って、おや?・・・ククク、”教義”の激しさに頭髪が白髪化しましたか。それほどまでに我が帝国の”教義”を心酔してくださったのですね。分かりました、通常なら使えない秘書など切り捨てるところでしたが、アナタのように”派遣”の身でありながら我が帝国の教えにそこまで心酔してくれるなら、ワタシ自らが”根源様”に取り入って正式な筆頭秘書に取り立てて差し上げましょう。・・・それに、アナタのようなタイプの(←身体つきなどw)女性はこの帝国では”レア”ですからね、しばらくは楽しめそうですから、ヒヒヒ。」
作者ひとりごと
#注#ミミタコですが”リモラ”さんは成人です。(←茶番だよなぁ(´-ω-`)ま、一応倫理的にね、大事、大事!)
そして画像ですが、我が同志、悪さんこと”悪徳惨”さんの”ピクセルアートなダンストレーニング少女!(某アドバンス風~某DS風?)
https://www.chichi-pui.com/posts/3b8b85ce-891b-4a01-a41e-a311bd215c53/
のアニメ風の可愛らしいロ〇キャラの影響を受けてワタシもいっちょ”〇リキャラ”やってみっかって事で作った感じです。
〇リの”可愛い”に振り切れないワタシの悲しさがにじみ出ている作品だなぁと今自分で見て思っています( ̄▽ ̄:)(←途中意味もなく顔芸の画像をいれるとかw)
まあ、新しいものに挑戦は良い事だ、うん・・・( ̄▽ ̄:)
ちなみに”リモラ”さんの名前の由来は”コバンザメ”の英語読みです。
ちっさくて腰巾着っぽい彼女に相応しい名前かなと思いつけましたw
それでは今回はこのへんで。
最後まで読んでくれたアナタが大好きです。愛してまーす(/・ω・)/
呪文
入力なし