ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#目隠し」開催中!特設ページへ ▶

練習(ご主人様は売られてきた、二人の姉妹に手を出すようです……導入編)

使用したAI Anything3
水着鑑賞会の作ってたら、いきなり(チ〇ポ)が出てきたので(なんで出たんだよレベルで)
物語を脳内で組み組み。うむ、ちょっとヒドイご主人様が誕生した気もするがそれはそれでヨシ。
出てきたのを元にちょっと弄って外に出そうとしてるのに、どうしても出してくれないorz
働き手が少なくなると困るから、その辺コントロールしてる(脳内)設定なのに言うことを聞かねぇorz
まぁ、二人の運命は……わかるね? 約束された運命だよこれは(ぉぃ)
二人の後半の絵は、二人同時にを初めてする時の、約束された未来ってやつだぁ()

簡易ストーリー

 ある屋敷の昼下がり。水着鑑賞会と称してメイドに水着を着せて
いたこの屋敷の若い主人は一人のメイドと部屋の中で交わっていた。

「あん、どうやらきたようですわ……ご主人様。あぁん、ま、まだ
 してる最中……なのに。いきなり激しく、いく、いくぅっ!!」

 この前も一人孕ませたので外に出そうかと思ったが、新しく入る
し何とかなるかと思い、そのまま膣内に射精する。

「すまんな、もう少し相手をしてやりたかったが」
「いえ、今日もとても最高でしたわご主人様」

 服を着て用意が終わると同時にメイド長が入ってきた。

「ご主人様、準備が出来ました」
「分かった。向かおう」

 部屋に入ると、不安な顔をしながらそれでも互い存在を確認する
ように抱き合っている二人の少女。資料で見ているから知ってるが、
二人は姉妹らしい。親の事業の失敗で俺のところに売られたわけだ。
 多少の同情はしてやるが、こちらのやる事は変わらない。

 俺を見ながら姉妹はこれからどうなるのかと不安な顔をしている。

「ようこそ、我が屋敷へ。まぁ、ここで何をし、どうするかは説明
 されただろうから省くが。ここに居るメイドの大半は同じような
 境遇だ。別に殺しはしないし、普通の生活は保証しよう」
「「……」」
「まぁ、たまにその立派な身体で"ご奉仕"はしてもらうがな」
「「っ!!」」
「メイド長、頼んだぞ」
「かしこまりました」

 二人が手を出されるのはこれから数か月後のことである。なお、
メイド長は当然透け透け水着のメイドさんですw

姉編はできたが、妹編はまた後日orz

呪文

入力なし

ジョーカーさんの他の作品

ジョーカーさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Anything3のイラスト

すべてを見る

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る