ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#ちちぷいクリスマス」開催中!特設ページへ ▶
突如現れた闇の勢力により、4つの国が甚大な被害を受ける事態となった。
互いの利益を求める戦争の状況ではなくなり、4カ国の指導者たちは密かに集まり、停戦協定を締結した。

停戦協定

我々、ウェスティリア、エルフェアル、グランゼン、およびレスランドの代表者は、闇の勢力による甚大な被害を受け、自国の利益を追求する戦争を継続することが不可能であると認識し、平和的解決を目指すことを決定した。これにより、以下の協定事項に同意する。

第1条 相互援助と防衛協力
各国は相互に援助し、防衛協力を行うことを約束する。これには軍事力、情報収集、資源供給の共有が含まれる。

第2条 資源と技術の交換
各国は闇の勢力に対抗するため、資源と技術を交換し合うことを約束する。各国は独自の強みを生かし、対応力を強化する。

第3条 貿易の促進と市場開放
各国は互いの市場を開放し、公平な貿易を行うことを約束する。これにより、経済的利益を享受し合い、国民の生活水準が向上する。

第4条 領土問題の解決
各国は領土問題を平和裏に解決することを目指す。係争中の領土を共有する形で領土問題を解決することが求められる。

第5条 闇の勢力への対策の共同研究
各国は闇の勢力に対抗するための技術や戦術を共同で開発・研究することを約束する。これにより、対応力が一層強化される。

第6条 今後の紛争の回避と平和の維持
各国は今後の紛争を回避し、平和を維持するための協定を締結することを約束する。これにより、各国は軍事力の拡大や他国への侵攻を控えることが求められる。

第7条 協定の改定と解除
各国は協定内容の改定を提案することができる。改定は全ての締約国が同意した場合にのみ有効となる。また、締約国のいずれかが協定の解除を希望する場合、他の締約国との協議を経て解除が決定される。

第8条 会議の開催
本協定の締結後、各国は定期的に会議を開催し、協定の進捗状況や実施状況を検討する。また、闇の勢力への対策や協力強化を議論するための緊急会議を開催することができる。

本協定は、各国の代表者が署名し、批准された日から発効するものとする。本協定に署名することにより、各国は協定事項を遵守し、闇勢力の討伐とその後の平和的解決に努めることを誓約する。

呪文

入力なし

スノク200さんの他の作品

スノク200さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Midjourneyのイラスト

すべてを見る

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る