戦塵舞う地の諜報員たち
同盟を組んだセントレリ… セントレア… とにかく水がいっぱいある国。そこと敵対するシリクレヤ(誤字)への諜報活動をレポートから抜粋する形で報告する。
諜報員A
――現地は相互に相争う勢力であったとのことで荒れ果てた国土を想定していたが、おもちが美味しく、木と石と泥を組み合わせた独特の建築に我々フェンテス人のような改造人間(亜人)と思しき者も多数おり、お茶菓子が美味しい――
諜報員B
――大河を確認している。なお、シラクレナ各国間を分け隔てる川であるため、水中を進む意味はあまりなかったが水泳楽しかった。帰還したらメンテたのむ――
諜報員C
――城内の警備はさほどでもないが、とにかくシラクレナ人は一人一人がバーサーカーすぎて幾度もチェストされかけもした。じゃっどん こげんこっくれでくじけん――
諜報員D
ヒサツ ジツ!ばきゅーん!ずどどどーん!アイサツ!アンブッシュ!イヤーッ!グワーッ!
「……シラクレナ方面の情報部、どうなってんの?」
「当面、重要度が低いと判断したため、その…」
「ヒノイ担当と代わってやってほしい…」
-----
フェンテスがシラクレナの重要度を低いと判断しているというのは私の妄想であり、別にシラクレナに含むところがあるわけではありません。
でもたぶんフェンテスからすると一番相性いいですよね、ここ。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 25
- Scale 9
- Seed 581508250
- Sampler DPM++ 2M SDE Exponen
- Strength
- Noise
- Steps 25
- Scale 9
- Seed 581508250
- Sampler DPM++ 2M SDE Exponen