世界をYandereにする猫耳 弥六時(やろくじ)ミミ
ねぇ、どうして、他の娘とイチャイチャするの、私だけを見てっていったよね
「いや、僕はただ、架空の女の子を」
「そうか、スマホを壊しちゃえばいいんだ」
「あっ、やめて!壊さないで、わかりました!やめますから、ゲームをアンストしますから!」
「そう、なら、よかった、これからもずっと私のことを見ていてね」
僕はマトモ、弥六時ミミに好かれる不幸な人間、このままでは精神が病んでしまって、飛び降りて、サヨナラグッバイしてしまいそうだ。
「そうだ、音楽作りたいな…誰にも脅かされないための結婚みたいな歌をね?」
重い…だけど、ここで断ったら僕は殺されるのだろう。受け入れるしかない…
こうして、マトモと、弥六時は
音楽を作り、弥六時が歌い、マトモが音楽生成AIを駆使して作るのでした。
『ヤンデレシンドローム』Song
https://suno.com/song/6702503d-04c0-46b6-96b0-7a8e2b4240b4
(猫メモ)
Yanderu時に作ったYandereです。
精神的にYanderuって病んでねーだろうという声が事象予測の能力によって聞こえてきそうですが、作るってのには、常に明るい時ってのはないんですよね。だから、本作はYandereの猫耳をSEEKERで作らせたら、なんか怖いのができました。
SEEKER先生にとってのYandere 世界はこうなんだなと、なるほどなと思った次第ですね。音楽作らないとね~、自分のために自分の心のために作ると(猫メモ)を書いた後に作った曲を聞いてYanderu状態になってください。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 66
- Scale 9
- Seed 273380176
- Sampler DPM++ 2M SDE Karras
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 66
- Scale 9
- Seed 273380176
- Sampler DPM++ 2M SDE Karras
- Strength 0
- Noise 1