膣内射精された戦隊ヒロイン1
ありがとうございました
ベッドで眠るスーパーピンクの寝顔を見て、ダークデビルは世界征服の達成を確信していた。
そして既にダークデビルの頭の中は、征服後の世界をスーパーピンクと2人でどうするかに移っていた。
頭の中では、そんなことを考えながら、相変わらずスーパーピンクの太腿の感触を手のひらで愉しんでいた。
😈(素晴らしい美脚だ。全世界より価値がある)
😈(いつまでも触っていたいが、そろそろ起こしても良い頃だな)
ダークデビルは手を太腿から太腿の付け根と移動させて、指で大陰唇、小陰唇と軽く刺激を与えた。
😈(相当疲れているのだな。起きる気配がないな)
今度はクリトリスを軽く摘んでみた
👩『う、う……』
さっさと手を引いた
😈『やっと目を覚ましたか』
👩『ここはどこ?』
😈『ここは我が組織の本部の私の部屋だ』
👩『・・・・・あっ!すみません私、気を失ってしまって』
😈『思い出したようだな。気にしなくてよい』
😈『あれだけ激しい戦闘を一人で戦い抜いて、その後に私とのSEXで8回もイカされたのだ気を失うのも無理も無い』
👩『でもあんな素敵なSEX、経験したことがないです。あまりに気持ちよくなりすぎて、楽園が見えたような気がしました』
😈『実際に楽園が見えたのだろう。良かったな』
👩『でもその後、変な夢を見たんです』
😈『どんな夢だ?』
👩『電車の中で痴漢されている夢です。周期的な振動も感じていて』
😈(ギクッ)
👩『スーパー戦隊ってケチだから通常の移動は電車、バスなんですよ』
👩『動きやすいように、ホットパンツやミニスカでの移動が多いから痴漢に会いやすいんですよ』
👩『私って自分で言うのもなんですけど、ルックスもスタイルも良いじゃないですか』
👩『だからよく狙われて』
😈『そうか』
👩『でも泣き寝入りはしなくて、後をつけて触られた分はきっちり痛めつけてやるんです』
👩『でも夢の中では、体の中に何か入れられたみたいに身動きが取れなくて、ずっと触られ放題だったんです』
👩『その触り方も気持ち悪くて気持ち悪くて、ねっとりした手つきで擦ったり揉んだり、あ〜思い出すだけで気持ち悪い』
👩『胸やお尻は触らずに、ずっと脚を触ってるんです。特に太腿の付近を』
👩『現実だったら、今頃そいつは東京湾に沈んでます』
😈『恐ろしいな。気を付けないと』
👩『なんでダークデビル様が気をつけるのですか?ダークデビル様なら私の美脚を触り放題です』
😈『そ、そうか、それは光栄だ』
👩『私って美脚が一番の自慢なんで、痴漢に狙われるんですよね』
😈『魅力的な脚だよな』
👩『自慢の脚で大学時代はチアリーダーしてたし、その後はイベントコンパニオンとかレースクイーン、今はレースアンバサダーって言うんでしたっけ、それをやっていました』
😈『本当か!?』
👩『なんかやけに喰いつきましたね』
😈『何でもない』
👩『それはそうと、私だけ気持ちよくなってしまって…ゴメンナサイ』
😈『私も十分に気持ちよかったぞ』
👩『私は8回もイッたのに、ダークデビル様は一度も・・・』
👩『ひょっとして私が気を失った後に射精されました?』
😈『いや。していな』
👩『そんな…私じゃ気持ち良くなれませんか、私じゃ射精できませんか、私に射精するのが勿体ないですか!』
😈『そんなことない、お前が気を失うのがあと数秒遅かったら我慢できずに射精していた』
👩『じゃあ何で我慢なんかしたんですか』
😈『初めての膣内射精はお前の意識しっかりしているときにしたかったんだ』
👩『私にそんな気を使って.....』
👩『私の意識がなくても射精されていた方が嬉しかったです』
👩『意識がなくても、膣や子宮は精子を受け止めて喜んだと思います』
😈『そうだな。我慢せずに射精すれば良かったな』
👩『そうですよ。これからは我慢せずに私の中に射精してください』
😈『じゃあ、今から射精させてくれるか』
👩『はい、喜んで』
😈『でもすぐには射精しないぞ』
👩『私も直ぐに射精されたらつまりません。私もまだイキ足りていませんから』
😈『じゃあ一緒に気持ちよくなろう』
👩『そして思い切り私の膣奥、子宮に精子をください』
😈『スーパーピンクのおマ〇コはもう愛液が溢れているではないか』
👩『そう言うダークデビル様のチ〇ポもうギンギンのギンですね~』
😈『では前戯なしで挿入するぞ』
👩『今までのが前戯みたいなものです』
😈『前戯だけで8回もイク女か。最高だな』
👩『さぁ早く〜』
(中略)
😈『もう限界だ』
👩『私もイキそう、出して、中に出して、ダークデビル様の精子をください』
😈『一緒にイクぞ』
👩『はい』
……
ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク
😈(スーパーピンクのイッた膣内に出すのは、たまらないな)
😈『いっぱい出したぞ』
👩『いっぱい出ましたね。チ〇ポが脈動しているのがわかります。きっと私の子宮はダークデビル様の精子でいっぱいです。』
😈『抜くぞ……おマ〇コから精子がこぼれてくるな』
👩『少し恥ずかしいです』
😈『もう一回させてくれるか』
👩『もう一回?それで満足出来ますか?』
😈『精子が出る限りいいか?』
👩『もちろんです』
その2はこちら
https://www.chichi-pui.com/posts/22ae7117-5de7-4e71-90af-51b8d1272e2b/
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
4件のコメント
コメントをするにはログインをする必要があります。
ストーリー展開として陵辱感が無くなってますね。すっかり合意中田氏w
何度も射精したという見せ方なら、ハメ>逆流>ハメ>逆流という載せ方も、良いのでは?と思いました
返信先: @