秘密結社 ソープランドの女王(導かれた魂の59)
彼女は高校生のときレイプされ、犯人に「タヒんじまえ!」と叫んだところ、犯人は「はい」と言ってその場で自殺してしまったのだ。
彼女は不思議に思ったが、その事件のせいで町にはいられずまともな就職もできずソープランドで働くことになったのだ。
次の事件はそのソープランドで起こった。
ある客が禁止されているにもかかわらず無理やりゴムを付けずに中出ししたのだ。
彼女は怒って「このやろう!100万払え!」と言うと、その男は「はい」と言って本当に100万円払ったのだ。
さすがにおかしいと思った彼女は試しに店長に接客の練習だと言って中出しさせて、「給料2倍にしてくれよー」と言ったら店長は「はい」と言って本当に倍にしたのだ!
そこで彼女はとうとう気づいたのだ。彼女に中出しした男は彼女の言いなりになると!
彼女は店長を利用して店員全員とオーナーに中出しさせてソープランドを支配すると、こんどは店に来た客の内、金持ちそうな客は全員自分のところによこさせるようにした。
客の中には大企業の社長や政府高官などもおり、彼女の国内での勢力はだんだんと大きくなってきた。
彼女は思った。このまま行けば日本征服、いや、世界征服も夢ではないのではないかと。
そうして出来たのが最初のソープランドを本拠地とした「秘密結社 ソープランド」である。
彼女は女王に君臨し結社を大きくし続けるであろう。中出しをした女を操ることができるあの男に出会うまでは・・・
呪文
入力なし
コメント
コメントをするにはログインをする必要があります。