捕われの兎姫【後編】
https://www.chichi-pui.com/posts/245382cf-da44-4b14-be5e-5afe8fc1810b/
中編↓
https://www.chichi-pui.com/posts/29bc3bf4-4e7f-4997-93e8-762a0979abb9/
--------
①どこからともなく現れる如月ちゃん🐇
睦月🦊「神よ、どうか私に力を……」
その瞬間、睦月の背後に光が現れ、天使のような姿が現れる。
如月(?)の声: 「睦月ちゃん、あなたの愛の力はまだ尽きていない。立ち上がりなさい、私はあなたを見捨ててはいない。」
睦月 🦊「(目を見開いて)これは……神の使い……?!」
②如月(?)ちゃんの魔法で拘束される暦ちゃん😺
如月(?)はまばゆい光を放つとヴァンパイアを拘束する。
暦😺「な、何だこの光は?! ワシは縛るのは好きだが縛られるのは好きではないぞ🤪 く、動けん。」
睦月も再び立ち上がり、如月(?)の力を借りて再び暦と対峙する。
睦月🦊「今こそあなたを討つ!」
しかし、立っているのがやっとで動くことができない。
暦😺「だが、お前は立っているのがやっとではないか。動きを封じたところで、どうやってワシを倒すというのだ?🤔」
睦月🦊「…。私が直接手を下す必要はないわ。夜明けは近い。太陽の光があなたを裁く時が来た☀」
暦😺「太陽の光だと?🤔 愚かな、私がその程度で消え去ると思うな!😃」
暦は必死に拘束から逃れようとするが、如月(?)も必死に食い止めようと抵抗する。
如月(?)🐇「神の光よ、邪悪を打ち払い、この世界を清めたまえ!」
暦😺「くっ…そんなこと、させは…」
太陽が昇り始め、暦の体に光が差し込む。
暦😺「あぁんっ! この光、やめろ! やめてくれ!」
ヴァンパイアの皮膚が焼け始め、煙が立ち上り、灰となって崩れ落ちる…。
夜明けとともに如月(?)の姿もどこかに消えていった…。
③ヴァンパイアを倒し、安堵する睦月ちゃん🦊と如月ちゃん🐇
その後、ヴァンパイアの城にとらわれていた如月🐇を救出した睦月ちゃん🦊
睦月🦊「ヴァンパイアと戦っているとき、あなたにそっくりの天使が舞い降りたんだけど…。」
如月🐇「…、ふふ。妄想をしすぎて幻影でも見たんじゃないの?」
世界に平和が訪れました。
めでたしめでたし。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 50
- Scale 7
- Seed 823389272
- Sampler DPM++ 2M
- Strength
- Noise
- Steps 50
- Scale 7
- Seed 823389272
- Sampler DPM++ 2M