【樹海のかみさま】黄昏の降伏:監視の下の儀式
【ハーメルン掲載】紫陽花の季節に会いましょう著:樹海のかみさま ーメス堕ちENDを回避したい男の娘ヒロインは闇堕ちしてみることにしたー1章6話:バッドエンドのルートよりインスパイア
「さぁ、誓いの交わりを」
ビクッと震える。
此処まで僕の貞操が保たれてきたのはこの時の為だ。この時、この瞬間に僕は処女を捨てて大人のオンナになることを求められる。そうして僕は町の人間として、『神様』の巫女として仲間入りを果たすのだ。
唇だけじゃない。これからはきっと僕の全てが、オトコとしての全てが奪われる。受け入れるようになってしまった体も、殺そうと努力してきた心も全て。
でも、でも、そんなの要らなかったんだ。だって今僕はこんなにも旦那様と繋がることを求めているんだから!
「えへへ、やっとだね」
「ああ。脱ぐの、手伝うぞ」
町の人たちは待ってましたとばかりに再び拍手した。動画の撮影までしている。これは花嫁が今後町から逃げ出さない為の保険らしい。そんなことしなくても逃げないってば。
何十、何百の人が見ている中で僕は今から……あぁ、ほんとに……。
「恥ずかしいけど、幸せ♡」
しゅるしゅると白い着物が脱がされていき、僕の真っ白な肌が露わになる。この身体を見て男のものだと思う人はいないだろう。
全体的に女性らしい丸みを帯びた身体。それでいてすらっとしている。真っ白な肌には海知の愛情表現の証も少し刻まれてて恥ずかしい。
「1つになろうな、ほの囮」
「うん、きて、海知」
ああ。
「メス堕ち、完了♡」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 2443352249
- Sampler Euler
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 2443352249
- Sampler Euler
1件のコメント
コメントをするにはログインをする必要があります。
注釈:プロンプトの内容を忠実に再現するとR18確定なので全年齢ではここまでが限界です。
返信先: @