ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#ガラス越し」開催中!特設ページへ ▶

ヒト族義勇軍は働かない♥ ~エミリア隊長の肉弾ヤル気アップ大作戦~

使用したAI Stable Diffusion
エルフ族は数年にわたりオーク軍の侵略を受け、全面戦争の真っ最中だった。
 そんなエルフ族の苦境を救うべく、ヒト族は義勇軍を結成し彼らを援助した。

 王立騎士団や正規軍で組織されたヒト族義勇軍は勇敢に戦い、各地でオーク軍を撃破、八面六臂の活躍をみせ勇名をとどろかせたが、むろんそうではない「義勇軍」もあった。

 義憤に駆られて民間人で組織された、いわば「非公認義勇軍」がそれである。
 特にアルリア地方の農村の〇年達で組織された「ヒト族少〇義勇軍」30人は、戦闘経験皆無の役立たず(笑)

 役立たずなうえにヤル気だけは満々な彼ら、しかもヒト族からの「好意の義勇軍」とあって、エルフ族もまさか「要らない」とも言えず、戦力とはならない彼らを引き受けざるを得なかったのである。

 ヒト族少〇義勇軍を引き受けたエルフ軍第18歩兵隊のエミリア隊長は、足手まといにしかならない彼らを受け入れ、一計を案じた・・・。

 その最高にゴージャスな「カラダ」を使ってのモチベーションアップ作戦である(笑)

 セッ〇スを「エサ」に彼らの「ヤル気」を上げて戦場で働かせるエミリア隊長!

 これがヤリたい盛りの少〇達のハートを鷲掴みにした・・・最初は「隊長とヤリたい」という不純な動機だけで戦場に赴いていた彼らは次第に戦闘経験を積み、いつしか最強の戦士へと変貌してゆくのだった。

 ・・・というストーリーでノクターンノベルズ辺りで小説を書きたいけど(ずっとご無沙汰してるし)気力が追い付かないので「表紙」だけ作って満足します。

 良かったらどなたか代わりに書いてください(笑)

呪文

入力なし

糺ノ杜 胡瓜堂 (ただすのもり きゅう…さんの他の作品

糺ノ杜 胡瓜堂 (ただす…さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る