ログインする ユーザー登録する

復活(←? (@_@) )のさっちゃん

使用したAI Stable Diffusion XL
図2
さち子「ハグ、ハグ、もきゅ、もきゅ」

一心不乱に食事にパクつく”さち子”、何となく先ほどより生き生きしてきたような・・・?

フィッター「・・・随分と良い食いっぷりだな・・・、そんなに腹が減ってたのかい?それに、先ほど君から感じた”悲壮感”のようなオーラが随分と薄れてきたような・・・」

図3
さち子「ああ、ごめんなさい。ワタシってお腹が減るとダイレクトに顔や態度に出ちゃうんですよぅ、負のオーラが、えへ♡。それから聞いてくださいよぅ、クラスの男子がワタシに向かって”いびるじょー”とかいうあだ名付けうるんですよぅ、酷くないですかぁ(´-ω-`)」

飯をほおばりながらヨダレを垂らしている彼女を見てオレは”そりゃ、そんなあだ名で呼ばれるだろ。ヨダレだらだらの食い方なら(´-ω-`)”と彼女にツッコミを心の中でした。

さち子「あと、あとぉ、ワタシの事は”さっちゃん”って呼んでください。みんなそう呼ぶんで~、えへ(●´ω`●) 」
フィッター「・・・・・」

図4
さっちゃん「んあああああッ!」

フィッター「今日からオマエにはフルスロットルで”調整”していくからな。・・・(くそぅ・・・騙されたぁ(-_-メ))」

さっちゃん「いやぁ・・・(え?え?ワタシ、フィッターさんに何か気に障る事したかしら?わっかんないなぁ・・・(@_@)。ああッ!や、やっぱりエッチは苦手だよぅ。激しすぎるぅぅ・・・(ノД`)・゜・。)」


作者ひとりごと

・・・( ̄▽ ̄:)
前回の悲壮感は何処へやら・・・。

一応本来は”さっちゃん”の本筋はずっとダウナーなストーリーで行く”予定”だったんですw
というか、シナリオはちゃんと完結していたんですね。ただ、いつものワタシの悪い癖が出てしまって、彼女の画像を作っていくうちにちょっと可愛そうになってしまってお話を180度切り替えてしまいました( ̄▽ ̄:)
(←ダウナーなお話を望んていた人には本当に申し訳ありません(´-ω-`) )

本来のお話は、さっちゃんとフィッターが”調整”の中でお互い惹かれあっていくのですが、彼らの立場上それはかなわずお互い告白も出来ぬまま最終日になり、大きな迎えの車に乗せられた”さっちゃん”が車のリアガラスからフィッターに何か言いたげな顔で何度も振り向きながら、やがて車は見えなくなり最後にフィッターの胸中に童謡の”さっちゃん”の歌の3番”さっちゃんが ね とおくへ いっちゃうって ほんとかな♪”のフレーズがよぎって終わるというかなりビターなお話だったんですが、さすがに救いがなさすぎると思い変えてしまいました・・・( ̄▽ ̄:)

ワタシの心が弱い証拠ですねぇ・・・。ワタシの過去作”Daydream”でこの手のビターな話を作った時、自分で作っておきながら数日自分の作品で精神攻撃されて相当凹みましたからね( ̄▽ ̄:)

やっぱり可愛い子が悲しい目を見るのはどうしてもダメですね、自分は。
まあ、物を書くのには非情にならなくてはいけないときもあるでしょうけどねぇ(´-ω-`)

それでは今回はこのへんで。
最後まで読んでくれたアナタが大好きです。愛してまーす(/・ω・)/

呪文

入力なし

ニャースヴェイダーさんの他の作品

ニャースヴェイダーさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Stable Diffusion XLのイラスト

すべてを見る

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る