ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#口内発射」開催中!特設ページへ ▶

生贄のエルフ少女

使用したAI その他
とある異世界の事。その世界には様々な種族が存在し、その中でもエルフと呼ばれる種族は美しい容姿を持ちながらも、世界で最も強力な魔法の使い手であり、最も財を持ち、最も高度な文明を持つ、と言われた。
その昔、エルフは美しい容姿を持つだけの非力な存在で、他種族はエルフを捕まえては奴隷にして、愛玩動物や性奴隷として扱っていた。
エルフ受難の時代のある時、エルフの少女は悪魔と契約しエルフの救うことを思いつき実行した。
呼び出された悪魔は願いを叶える対価として契約に三つの条件を突きつけた。
一つ目の条件は少女自身が生贄になる。少女の同族を救うという意思は強く、承諾した。
悪魔はエルフに魔法の才能、尽きぬ財貨、最先端の文明を与え、世界で最も優れた種族に変えた。
少女が生贄になってから幾百年、強い力を得たエルフたちは他種族の支配下から脱却するとエルフの王国を築き上げ、世界の支配者と呼ばれるほどの隆盛を遂げていた。

二つ目の条件。
エルフが力を得るのは少女が生贄であり続ける間。
生贄は少女の意志で降りることができるがその時点で契約は破棄されエルフは悪魔が与えていた力を失う。

三つ目の条件。
少女が契約を破棄した場合、全ての悪魔は今後一切どのエルフとも取引をしない。

生贄になった少女は悪魔の住む魔界に連れ去られ、朝晩関係なく悪魔たちに嬲られていた。
乱暴で暴力的な拷問と呼ぶべき行為。何も考えなくなるほどの快楽攻め。何もせず幾日も放置。ありとあらゆる行為や責めを受け続けていた。
「んぷぅ、んぱっ、ああああぁぁ!」
全身をおぞましい触手が這い回り少女の身体を愛撫する。
おぞましい見た目に反して愛撫自体は優しく、触手から分泌される粘液が性感を高め少女を悦楽の沼に誘う。
「あ、あ、あ、イヤ、イヤ!」
おぞましさと心地よい快楽、同時に感じる二律背反に絶望する。何度も、何百年も繰り返されても同じ感情に陥る悪魔の責め。
悪魔は少女を永く生贄として弄ぶために魔法を使い少女を不老不死にし、精神も狂わないようにしている。
悪魔たちにとって少女の絶望から力を得ているが絶対に必要な存在ではなく、暇つぶしの道具に過ぎない。

悪魔との契約は独断で少女が生贄になったのは誰も知らない。故にエルフたちが少女の犠牲の上に繁栄を極めていることを知らない。
そのことを考えたときが何よりも心が折れそうになる。それでも少女は生贄を辞めることは出来ない。

「イク、イク、触手でイッちゃうの!!」

呪文

入力なし

愛知川好夫さんの他の作品

愛知川好夫さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る