ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#着替え」開催中!特設ページへ ▶

[8枚] 催◯能力で学年主任をNTLってみた(催◯能力でクラス全員を孕ませてみた その11)

使用したAI その他
【これまでのお話】この学校に赴任してから早◯ヶ月、とうとう俺はクラスの生徒全員を孕ませることに成功した!だが、そう喜んでばかりもいられない。みんなの腹がだんだん目立ち始めて来ている。このままでは学校に俺がしてきたことがバレてしまう。バレれば首になるだろう。それはこまる。どうしたものかと考えた俺は、能力で学校全員にをかけることにした。

【本編】学年主任の本田英子は保険医 霧島令子の大学からの親友だ。俺は令子に命じて俺と令子が付き合い始めたと嘘をつかせた。案の定、英子は俺のところに怒鳴り込んできた。

「あんたみたいなちゃらんぽらんな男に令子が惚れるわけないでしょ!いったいどう騙して令子を恋人にしたの!?」
「おいおい、そんな酷いこというなよ。俺たち3人とも大学からの親友だろ?」
「えっ?あれっ?そうだったかしら?ごめんなさい、すっかり忘れてたわ」

「そうだよ。お前は先に令子が俺の恋人になったことに怒ってるんだよ」
「えっ?そんなはずは?あたしには悟が・・・」
「お前は昔からあいつを嫌っていたじゃないか。なんかいつも自分の方を見ていて気持ち悪いって」
「ああ、そうね。あいつ気持ち悪かったわ。あたしのストーカーなんじゃないかしら?」

「ああ、でもお前に黙って令子と恋人になったのは悪かったよ。そうだ、お前を俺のセックスフレンドにしてやるよ。これでいいだろう?」
「そんなこと・・・」
「知ってるんだぜ?お前がいつも俺のちんぽばっかり見ていたのを。お前は俺に発情していたんだろう?」
「はい・・・あたしはあなたに発情していました・・・」

「じゃあ決まりだ。ほら、早く脱げよ。いまからヤろうぜ?」
「はい、今からあたしはあなたとセックスします・・・とても嬉しいです♥」


※画像はAIで作成したものに手描き修正を加えています。

呪文

入力なし

たた8さんの他の作品

たた8さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

Amazon