冬の華 (雪女)
私は仕事は簡単だ。ビルのオフィスに居るだけで涼しい。夏のエアコンの補助だ。
もちろんエアコンも動かすが電気代は10分の1で済む。
会社としては私に給与を払っても、はるかに電気代は安く済む。
冬は冬で、冷凍庫のないトラックを冷凍車にできる。これも良い現金収入になる。
大昔はお互いに敵対することもあったらしいが、疫病で人間が激減したとき、薬師の妖が薬を提供してから流れが変わった。
お互いに共存するという盟約が交わされて200年。世の中は変わった。
私は200年前に私を助けた男の子孫にずっと交流がある。私はその男の妻になった。
愛した男はとっくに鬼籍に入ったが、子孫がずっと私を頼ってくれるのは嬉しいものだ。
玄孫にあたる青年は、200年前の男にそっくりだ。
私の見た目は、20歳前後なのだが250年以上生きているから大ヶ婆様なのかな。
(これでもまだナンパされるんだぞ! 凄いだろう! 笑)
いい歳をして、プロポーズしようかと真剣に悩んでいる。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 28
- Scale 10
- Seed 3252761565
- Sampler ddim
- Strength
- Noise
- Steps 28
- Scale 10
- Seed 3252761565
- Sampler ddim
2件のコメント
コメントをするにはログインをする必要があります。
女性演歌歌手のCDジャケットにちょうどよいカンジのイラストですねぇぇ
おーやっぱ鋭いですね。自分でも昭和系だと思っていました。
当時は、実際にこんな感じのジャケットありましたね。
返信先: @