ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#ローター」開催中!特設ページへ ▶

ねぇおじさんエッチ教えてよ

使用したAI その他
少女「ねぇ叔父さん、エッチって気持ちいの?」

俺はその言葉に思わす飲み物を吹き出しかけた。

叔父「ち、、、ちょっと!いったいどうしたの!?」

この子は兄貴の娘。兄貴夫婦は懸賞で海外旅行が当たり、今週いっぱい預かることになっていた。
詳しく聞いてみると、どうやら友達の何人かは彼氏とエッチをしていて、一人だけおいていかれるのが不安らしい

叔父「し、、しょうがないな。でも絶対に叔父さんとしたって誰にも話しちゃだめだよ」

そういうと○○ちゃんは嬉しそうにはしゃぎ、服を脱ぎ始めた。
彼女のオマンコはつるつるで、胸もかすかに膨らむ程度、そりゃぁ〇歳だししょうがない

少女「うわぁ、、これが大人のおちんちん、、でっかーい」

叔父「念のため聞いておくけど、、生理はきてないよね?」

少女「生理?うん、私はまだだよ。友達は来てる子もいるけどね」
  「それに、○○ちゃんは中出しが気持ちいいって言ってた!だから叔父さんも中に出してね」

叔父「あぁ、わかったよ。それじゃまずおちんちんを舐めれるかな?」

少女「フェラチオだよね?わかった!」

俺と〇〇ちゃんは69の体位になる
彼女は小さい口でチンポを咥えると亀頭を刺激する。初めてにしては上手い
その間に俺は指と舌でクリとオマンコを愛撫する。
さらにローションでオマンコをほぐし、できるだけ負担がないようにする。

少女「ん、、あん、、叔父さん、それ気持ちいい」

よし、これで大丈夫だろう俺は体位を変えた

叔父「一応、今ならまだなかったことにできるよ、本当にいいの?」

少女「うん、お願い、叔父さん」

俺は頷くとローションと彼女の唾液で濡れたチンポを挿入していく
膣は固く、少女は初めは苦しそうだったが挿入と同時にクリを刺激すると、一瞬力が抜け、その隙に一気に奥まで押し込んだ。
少女は驚いたのか、膣がキュッと締め付けてくる

少女「叔父さん、、どう?はいった?」

叔父「ほら、みえるかな?全部入ったよ。処女卒業おめでとう。感想は?」

少女「うわぁ、すっごい、、思ったより痛くはないけど、、ちょっと苦しい」
  「でも大丈夫、、動いていいよ」

俺はゆっくりペニスを引き、そして再度挿入する、初めはゆっくりだったが、少しづつスピードを上げていく

少女「ん、、はっ、、ん、、あん、、んっ、、いぃ、、あん、、あん、、」

彼女も感じているのか、徐々に喘ぎ声が色っぽくなってきた

叔父「そろそろ、、、中に出すぞ」

少女「あん、、うん、、わかった、、、私も、、もうイキそう、、、あん」
  「あぁん、、イク、、イク、、、イク!」

俺は最後に腰を激しく打ちつけると彼女の一番奥に射精をした。
彼女の膣はイッたのかびくびくと痙攣している。

少女「ハァ、、ハァ、、叔父さん、、気持ちよかった、、ありがとう。」

オマンコから精液を垂らしながら、彼女はお礼を言った。

呪文

入力なし

貧乳好きさんの他の作品

貧乳好きさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

関連イラスト

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る