ログインする ユーザー登録する

ラグナロクの庭園 -Gardens of Ragnarok-

使用したAI Dalle
僕たちには記憶が無い...。

...これは些か誤解を生む言い回しか
正しくは 目覚めるより以前の記憶しか持っていない。

皆一様に目覚め外へ出ると この惨状を目の当たりにしてはパニックに陥る。
それは当然のことで 通過儀礼みたいなこととして感じている。
まぁ...実際問題 目覚めない方がいいかもしれない事も確かにある。

現状を整理すると 第一に何故 街が崩壊しているのかが分からない。
それがこの国だけの話なのか 世界規模の事なのかすら...。
次に今が何年で 崩壊してからどのくらい経過しているのかが分からない。
僕たちは日々 街の探索を続けているが未だに日付の明確な手掛かりが見つかってない。
そしてこれが一番重要なことであり 何らかのカギだと推測できること...。

僕たちは不死身となって目覚めていた。

僕は目覚めてから数年経過しているが 身体に変化が見られず、
目覚めたその日の姿から 肉体的には何一つとして成長していない。
それ以外にも 確証があり、
明らかに死ぬ程の高所から転落した際 相当強く衝撃を受けたにも関わらず
僕には外傷が一切なかった。
他にも多々 思い当たる点はあるが...今はやめておこう。

それで...そんなこんなで僕たちは 今生きている理由を探している。
崩壊した街へ出向くと 稀に大きなロボット?みたいなのに遭遇したり、
よく知らない謎テクノロジーのパーツを拾ったりして楽しんではいる。

身体が不死身なだけで 転んだら痛いと感じるし、
強い打撃を受けたらそこを気にしたりもする。

だからロボットとはあんまり接敵したくない。
まぁ...接敵して攻撃が当たれば装甲が剝がれて パーツを手に入れる事もできるから、
絶対に嫌っていうほどでもないが...。

どこかゲームの様な渦中で僕たちは 知らないこと知ろうとしている。
全てが終わった箱庭で...。

呪文

呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。

イラストの呪文(プロンプト)

jacket partially removed, heart in eye, burnt clothes, holding fishing rod, kanji, doujin cover, pentagram, tape gag, adjusting headwear, red socks, friends, cloud print, coke-bottle glasses, oral invitation, competition school swimsuit, barbell piercing, gradient legwear, prisoner, blood on breasts, wind chime, carrying over shoulder, tape measure, flaming weapon

イラストの呪文(ネガティブプロンプト)

入力なし

絢梛 創士/Sozi Ayanagiさんの他の作品

絢梛 創士/Sozi A…さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

Dalleのイラスト

すべてを見る

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る