実録怖い話「八尺様」
場所はなんと電車のなか!小田急線の町田~南林間のどこかだったと思います。時間帯は平日の昼間。
席に座ってラノベを読んでいたら、右隣に人が座ってシートがドスンと揺れたのです。ワザと乱暴に座ったような揺れ方でした。
なんだと思って横を見ると私より30cmくらい背の高い女性が座っていました。顔を見せないように、寝落ちした人のように俯いていました。髪がすごく長いこともあって顔は見えませんでしたが、唇がギュッと結ばれていたのをよく覚えています。べったべたに真っ赤な口紅を塗っていました。(昭和のマダムみたいな)
私は直感的に「ああ、ジロジロ視られるのがイヤなんだな」と思い、読書に集中し電車を降りました。不思議とその女性を視た後の記憶はあいまいです。
後に八尺様が流行りだしてから思い出しました。昔でかい女の人みたことあるなあと。
誰かに話してみてもただ単に背の高い女性だったんじゃないかと言われてしまいます。そもそも八尺様みたら死ぬんだぞw嘘松!みたいなことも…
でも、その人私の身長172+30で2mはあるし体折ってたからそれ以上あるかもだし、そもそもそんな人間どうやって車内に入ったんだって話だし…まぁ入れはしますけどね…
イラストはちょっとえっちな八尺様にしましたが、私が視た女性は中年でかなりずんぐりしていたんですよねえ…言い方悪いけど服もパッツパツだったし…それに全体が白っぽかった…
そんなお話
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 35
- Scale 7.5
- Seed 4094834308
- Sampler DPM++ 2M Karras
- Strength
- Noise
- Steps 35
- Scale 7.5
- Seed 4094834308
- Sampler DPM++ 2M Karras
2件のコメント
コメントをするにはログインをする必要があります。
こんな方が隣にいたら、ずっと太ももを見てしまいそうです…😣
返信先: @