逃亡したハイレグキョンシー!私は夜の街で生きていくキョンシーだけどww
1枚目:自我を強く持った、悪の組織のハイレグキョンシー!恨んでもいない正義の美少女戦士との戦いを拒否!悪の組織から逃亡した。
2枚目:自我を持ったハイレグキョンシーになついてついてきたハイレグキョンシー!やや小ぶりのおっぱい。
イラストは、
私は、ハイレグキョンシー!対正義の美少女戦士用に悪の組織に作られた存在だけど、培養時、細胞提供者の記憶と意識が宿ったのか?基本頭が腐った状態で命令通りにしか動けない他のハイレグキョンシー違い、しっかり自我がある!。
そんな私が、恨んでもいない正義の美少女戦士達と戦って、「絶頂消滅」するかもしれないなんて?認められるはずないよね!?だから、速攻悪の組織から逃亡しちゃった♪。
その後、夜の街に潜伏!私の身体は「女戦闘員?」って存在と仕様が同じなので、定期的に男性のエナジーを摂取しないと消えちゃうみたいだけど?、運が良いことに悪の組織がそれなりにかわいく作ってくれたので、この夜の街なら十分過ぎる程摂取できてるww。
あと、となりにいるのは私の妹分!(2枚目のイラスト)。
私になついてついてきたので、そのまま一緒に悪の組織を抜けちゃった♪
私と違って会話は「片言」だしおっぱいは小さいしで、エナジーをちゃんと摂取できるか心配だったけど世間は「そこが良いのです😍!」って紳士が後を絶たないので、今のところ私より摂取できてるみたいね♪。
的な脳内設定シチュです。
呪文
入力なし