【樹海のかみさま】無事で良かった:探偵の鋭い目
【ハーメルン掲載】紫陽花の季節に会いましょう著:樹海のかみさま ーメス堕ちENDを回避したい男の娘ヒロインは闇堕ちしてみることにしたー2章24話:無事で良かったよりインスパイア
家の中を一通りウロウロする月潟。2階にあがろうとしたところで、彼女の肩を掴んで止める。
「何してんだよ」
「あ、ごめんごめん〜。でも変だなって」
「何が」
「犯人の行動が、だよ」
やはり、コイツを家に入れるべきじゃなかった。テキトーな理由をつけて追い返せば良かったんだ。
月潟ならこの事件を暴いてしまいかねない。それが示す先は……僕とち囮の破滅だ。
「これだけの人数が揃っている家にわざわざ侵入し、しかも誰にも見つからずに配電盤を破壊している。この間に誰にも会わないなんてことありえるのかな〜? 誰もいない和室から侵入し、そこから近くの風呂場にあった配電盤を破壊。部屋を物色して、和室に戻る。窓を割って逃げ道を確保してる最中に夫婦と遭遇。彼らを気絶させて逃走」
「…………」
「あまりにも家の内部を知り過ぎてると思わない? そしてあまりにも幸運すぎる」
「この家に来たことある人が犯人だと?」
「或いは、内部犯かもね〜?」
月潟の目が鋭く光った気がした。僕は平静を装いつつ、唾を飲み込む。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 479030443
- Sampler Euler
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 1
- Seed 479030443
- Sampler Euler
コメント
コメントをするにはログインをする必要があります。