拘束された女の子
少女は拘束着で後ろ手に拘束され、火照った体から切なそうな吐息を漏らしながら、目の前の女に懇願する。
「お願い、もうここから出して、、、せめて、拘束を解いて、、、もう、もう、おかしくなってしまいそう。。。」
「あらあら、すっかりしおらしくなってしまったのね。この部屋に連れて来られた時の威勢はどこへ行ったのかしら?、、、まあ、貴女に飲ませた催淫剤はとても強力だったから。普通なら狂った様にセックスやオナニーに耽るはずなのに、もう3時間も縛られてお預けをされてるのだから、頭がおかしくなっても仕方ないかもしれないわね。」
少女は息を荒げ、涎を垂らしながら女に懇願する。
「あぁ、、、お願いします。助けて、、、助けて下さい。おかしくなっちゃう。。。」
少女が嫌々と身じろぎすると、少女を戒める拘束着がミチミチ、ギシギシ、、、と嫌な音を立てる。
「ごめんなさいね。まだ貴女をここから出すことも、拘束を解いてあげることも出来ないの。でも、貴女を助けることはできるわ。」
「ほら、このバイブレーターを使って、貴女を気持ち良くさせてあげる。ずっとお預けされていて辛かったでしょう、、、?」
「そ、そんな恥ずかしい事、、、嫌、いやです、、、!」
「あら、それは残念ね。それなら、もう少しこのお部屋で悶えていてね。お薬もまた飲ませてあげる。朝になったら、また様子を観に来るから。」
「い、嫌、、、行かないで、、、お願い、、、」
「もう、どっちなの?放置されたいのか、気持ち良くしてもらいたいのか、、、今すぐ選びなさい。」
「、、、、き、気持ち良くしてほしいです。。。」
「ふふ、やっぱり。正直で良い子ね。じゃあ、きちんとお願いできたら気持ち良くしてあげる。「私のおまんこはもう限界です、バイブで気持ち良くして下さい」ってね。」
「わ、、私の、、お、おまんこは、、、もう我慢の限界です、、、バイブで、、いっぱい気持ち良くしてください。。。」
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 20
- Scale 7
- Seed 1719858053
- Sampler DDIM
- Strength
- Noise
- Steps 20
- Scale 7
- Seed 1719858053
- Sampler DDIM