オークファンタジー2 戦場で活躍する剣士の嫁と、魔術師の嫁と、ヒーラーの嫁
セックスと戦闘が大好きだ。
特に人族のメスは膣の締りがよくて大好きだ。メスと一日中セックスしていたい。
前に仲間のオーク40匹ほどで人族の集落を襲撃した。
目的は食料とお嫁さんを捕まえるためだ。
人族のオスは殺した。必要なのはメスだけだ。
そして家屋の隅でうずくまっているメスを発見した。
泣いて嫌がるメスを捕まえて、背面駅弁の状態で体の前面に装備した。
メスを装備するわけは、メスに逃げられないようにするためと、他のオークに盗られないようにするため。
あとは攻撃を代わりに受ける肉壁としてや、戦利品を他のオークに自慢するため。
装備すれば一日中セックスできて性欲を解消できるためだ。
嫁は始めは全てを諦めたような目をしていたが、何日も経っていくうちにワイとの生活に慣れ始めたようだ。
ワイは強い。オークの中で切り込み隊長をしているぐらいだ。
肉壁として装備している嫁が攻撃を食らったことはない。
嫁は戦場の最前線にいるにもかかわらず、ワイの懐の中が世界で一番安全な場所だと気が付いたのだろう。
だんだんと気が強くなっていった。
戦闘にも興味を持っていった。
ある日に武器をねだるので、拾った剣を与えた。
嫁の振るう剣は戦闘の邪魔だったが、放置していたら少しずつ上達していった。
そして現在。肉壁として装備している嫁が強くなりすぎて戦闘で敵を全員倒してしまう。
ワイは嫁の運び役になっている。
人族のメスは頭がよく、ただ敵に向かって殴るしか能がない単細胞なワイに指示してくれる。
戦略というのかね。回りくどい行動をとっていたはずなのに気が付いたら味方が有利になっているものだから、たまげたものだ。
敵を倒してレベルアップを繰り返した嫁の強さは、とっくにワイを超えている。
故郷を襲撃して拉致した恨みで復讐をされるんじゃないかと不安になる事もあるが、その気配は無い。
それどころか毎朝自分から装備されにくる。甲冑など装備して防御力を上げればすればいいのに、全裸のままだ。
最初の頃は背面駅弁状態で垂れ流していた糞尿も、日中ワイに装備されているときは出さなくなった。お行儀よい。
勝手に戦ってくれるからワイは戦闘で楽をできるし、一日中セックスできて幸せだが。
メスの考えることは分からんな。
まあ人族のメスもオークありきになっていることは確かだ。
レベルアップによるステータスアップというのは、それまでやってきた行動に大きく影響される。
オークに装備されて上半身のみを動かしてきたメスは、攻撃速度や攻撃力などは上昇するが移動速度やスタミナはほとんど上昇しない。
オークに装備されなければ活躍できない偏ったステータスになっている。
そういうワイは攻撃せずにひたすら嫁を装備して動いているものだから、レベルアップで上昇するステータスは移動速度やスタミナばかりだ。
嫁さまさまだな。
ワイはオークの中では珍しく、少し魔力を持っている。
嫁が傷ついた時のために、回復魔法でも習得しようかね。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。