ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#着替え」開催中!特設ページへ ▶

南洋エルフの文化について

使用したAI Stable Diffusion
南洋エルフの居住地においては、各コミュニティ毎に専用のビーチがあるとされている。
そこで泳ぐ際には、一切の衣類を身に着けてはならないという掟があるそうだ。
これは、迫害と流浪の歴史を持つ南洋エルフ族の価値観によるものであり、自らの全てをさらけ出すことで敵意が無い事とコミュニティの仲間であることを表現する行為だと伝えられている。(※1)
また、この際他人の容姿や体型を卑下することは固く禁じられており、むしろひたすらに称賛するという特異な文化がある。これもまたコミュニティ内の結束を高める役割を持っていると考えられている。
無論、観光客や部外者がこのような秘密のビーチに立ち入ることは許されておらず、偶然迷い込んでしまっただけでも囲んで棒で叩かれる事案もしばしば発生している。
また、これらのビーチは一種の社交界であると同時に神聖な場所でもあり、特に性的欲求を露わにすることは言葉も出ない程のスゴイシツレイにあたるとされ、これを破ったものは同族であろうとやはり囲んで棒で叩かれるようである。(※2)
だが、これらの秘密のビーチの様子を見ようとする観光客や冒険者は後を絶たず、毎年何人もの負傷者を出す始末である……もっとも、それらの経験も一種の勲章となる文化が形成されつつもある。
昨今、南洋エルフ族が各地に進出した影響で居住地以外にもこれらの秘密のビーチが各地に発生しており、周囲の風紀悪化が懸念されている。


(※1)例を挙げると、痩せている者には「すごく細くて綺麗!」、太っている者には「力強い感じがして頼もしい!」等、様々な称賛の仕方がある。

(※2)とはいえ、社交界であるために男女の出会いがその場を起点にすることも多い。よってビーチの外れには寝具等を備えた小屋がひっそりと佇んでいるケースがままあるらしい。

呪文

入力なし

weedsさんの他の作品

weedsさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

Amazon