ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#落書き」開催中!特設ページへ ▶

[12枚] 姫騎士ロゼッタの憂鬱2(欲望を暗闇で染める少女たち その8)

使用したAI その他
1つ目の世界からの召喚の儀式が行われたばかりであるが急を要する事態である
すぐさま2つ目の世界からの召喚の儀式を行った

次に呼び出されたのは、光り輝く大勢の・・・どうやら魔法少女のようだ
そのなかでも最も光り輝き、尊大な態度の少女が話しかけてきた
「我の言葉を心して聞け。我々は光の魔法少女、下界の者たちが苦しむ姿を見かねた神々により使わされたものである。我々の力は魔を滅ぼし必ずや下界に平和をもたらすであろう!ただし我々の力が魔に強いのと同様、魔の力も我々に強いダメージを与えるがゆえに我々を守りながら戦うのじゃ!」
「おおっ!神々からの援軍だと言うのですか!?なんと心強い!神の御心に感謝いたします」
「苦しゅうない。そなたらの普段からの信心が神々に届いたと心得よ!今後も神々への感謝と祈りを忘れぬようにするのじゃぞ!」

「光の魔法少女様たちもいらっしゃるし、ちょっとやそっとの怪物が来てもだいじょうぶだろう。すぐ3つ目の世界からの召喚の儀を取り行うのだ!」

こんども呼び出されたのは大勢の魔法少女たちだった。が、しかし、彼女らは闇のオーラをまとっていた!騎士団に緊張が走った!
しかし緊張は杞憂(きゆう)に終わった。
彼女ら全員が床にひざまずき、頭(こうべ)を垂れロゼッタに敬意を示している。リーダーらしき少女が嬉々として話しかけてきた。
「姫様、お目にかかれて光栄です!我々は暗黒の魔法少女、古(いにしえ)の恩義に報いるために馳せ参じました!我々は正気でありながら闇の力を操るがゆえに迫害されて参りましたが、13代前の女王により異世界に道を開いていただき平和に暮らしてきたものです。王国の危機となれば女王への恩義を返すまたとない機会、命を賭して戦いましょう!我々は闇の力を操るがゆえに闇の力に対する強い耐性と闇の力を防ぐ強力な防御魔法が使えまする」
「おおっ、すばらしい!これなら闇のものたちとの闘いで強い盾となってくれるであろう!召喚は大成功だっ!」

青の魔法少女たちは召喚で少ない魔法力を使い果たしたようだ。回復するにはかなりの日数がかかりそうだ。青以外の魔法少女たちはそもそも召喚魔法がまったく理解できなかった。そのため次の召喚にはしばらくの時を待たなければならないようだ。
「これだけ居れば十分だろう!さあ、皆のもの、闇の軍勢との闘いの準備を進めるのだ!!」


※画像はAIで作成したものに手描き修正を加えています。

呪文

入力なし

たた8さんの他の作品

たた8さんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

トレンド

すべてを見る

FANZAランキング(PR)

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

FANZAブックス(PR)

FANZA 動画ランキング(PR)

すべてを見る