ログインする ユーザー登録する
投稿企画「#AURA」開催中!特設ページへ ▶

【歌とインタビューあり】ヴァンパイア リリスさんの胸キュンポーズ

使用したAI Stable Diffusion XL
お題「胸キュン」で描きました<(_ _)>
ヴァンパイアのリリスさんです(*‘ω‘ *)
歌と、胸キュンポーズに至ったインタビューがあります<(_ _)>

【歌はこちら】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://suno.com/song/776d60ce-15bb-461f-a627-9fcdf3d115e8
(Sunoユーザーでなくても「▶」で聴くことができます)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【インタビュー】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雑誌「ミッドナイト・リズム」の特集記事で、ヴァンパイアのロック歌手リリスが取材を受けていた。
漆黒の衣装を纏い、足を組んでソファに腰掛ける姿は、堂々として洗練されている。
その鋭い目元と落ち着いた物腰には、彼女が持つカリスマ性があふれていた。

インタビューは順調に進み、リリスは新作アルバム『Vampire Girl's Twilight Quest』のテーマについて語った。
「長い時を生きる中で、いろんな感情を抱えてきたわ。その中で見つけた希望や心に残ったことを、このアルバムに込めたの。聴いてくれた人が、自分の中で何かを見つけられたら、それが一番うれしいわね。」

その深みのある言葉に、スタッフたちは静かにうなずきながら聞き入っていた。しかし、取材の終盤、カメラマンが放った一言がスタジオの空気を一変させた。

「リリスさん、最後に両手でハートマークを作ってウィンクしてもらえませんか?」

「……えっ?」
リリスの瞳が驚きで大きく見開かれる。その瞬間、普段の冷静さが揺らぎ、彼女の内面に隠された可愛らしさが垣間見えた。

「その……私が、ハートマークを?」
彼女はカメラマンを見つめながら、少し困ったように眉を下げた。

「はい!読者サービスで、ファンの皆さんが絶対喜ぶと思うんです!」
カメラマンの熱意に、リリスは戸惑いながらも控えめに微笑んだ。

「そうね……そこまでおっしゃるなら、頑張ってみます。でも、少しだけお手柔らかにお願いね。」
彼女の声には、恥ずかしさと優しさが混じっていた。

ぎこちなく両手を持ち上げ、指先を合わせてハートマークを作る。その仕草は少し不器用で、どこか初々しい。

「こんな感じで、いいかしら?」
彼女はそっと尋ねるように言い、カメラに視線を向けた。

「完璧です!次はウィンクをお願いします!」
カメラマンの声に、リリスの頬がほんのり赤く染まる。

「ウィンク……ですか。少しだけお待ちを……。」
彼女は一度深呼吸をし、照れ隠しに軽く笑った後、片目をそっと閉じた。その動きはぎこちないながらも、どこか愛らしさが漂っている。

「これで……ファンのみなさんが喜んでくれるなら、よかったです。」
彼女は小さく笑いながら、再び両手を下ろした。その姿には、クールなロックスターとしての一面と、女性らしい可憐さが見事に共存していた。

スタジオ内は一瞬の静寂の後、歓声と拍手で満たされた。普段のリリスとは異なる一面に、スタッフたちはすっかり魅了されていた。

「リリスさん、最高です!ファンが絶対喜びます!」
カメラマンの言葉に、リリスは控えめにうなずきながら答えた。

「それなら、やってよかったわ。でも……次からは、少しだけ事前に心の準備をさせてくれると助かります。」
彼女は照れ隠しのように微笑みながら、肩をすくめた。

数日後、雑誌の表紙を飾ったリリスの写真はファンの間で大反響を呼び、彼女の新たな魅力を広く届けることとなった──。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌聞いてくださった方、読んでいただいた方、ありがとうございます♪。

呪文

入力なし

ひでさんの他の作品

ひでさんの他の作品

すべてを見る

おすすめ

関連イラスト

Stable Diffusion XLのイラスト

すべてを見る

Amazon

トレンド

すべてを見る

ユーザー主催投稿企画

すべてを見る

新着イラスト

すべてを見る

ちちぷいグッズ

ショップを見る