赤髪ちゃんクロロホルムを嗅がされる
赤髪兄「ん?どした?」
赤髪ちゃん「私さぁ、この間遊びに行くのに電車乗ったらね?」
赤髪兄「うん」
赤髪ちゃん「何かいきなり男の人に後ろから口を塞がれてね?」
赤髪兄「うんうん……………って、はあ!?」
赤髪ちゃん「なんか、口を塞ぐのと同時に手に持った布を鼻と口に押し付けてきて……なんか変なにおいがしてすごく眠くなった気がするんだけど……」
赤髪兄「お、おま……そ、それでその後どうなったんだ!お前大丈夫だったのか⁉」
赤髪ちゃん「大丈夫だよお兄ちゃん。なにもされてないし、誘拐もされてないし。でも……もしかしてあれって、よく漫画とかで見るクロロホルムって奴だったのかなぁ?」
赤髪兄「そ、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど……本当に何もされてないのか⁉」
赤髪ちゃん「うん、それは大丈夫。だって私が抵抗している間に次の駅に停まって、乗ってきたおばちゃん数人が私とその男の人見て『ギャー!誘拐事件よ!犯人死すべし!』とか言って数人がかりでその人を袋叩きにしてたから。……うん、あのおばちゃんたちは恩人だよね。おばちゃんたちありがとう」
赤髪兄「何にもなかったんなら良いけど………………と言うか、恐るべしおばちゃん達……」
2枚目は上手くいかなかったのですがオマケで掲載します。
呪文
呪文を見るにはログイン・会員登録が必須です。
イラストの呪文(プロンプト)
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
- Steps 70
- Scale 11
- Seed 488694213
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1
- Steps 70
- Scale 11
- Seed 488694213
- Sampler Euler a
- Strength 0
- Noise 1
コメント
コメントをするにはログインをする必要があります。